スマートフォン版はこちら

大岡山眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大岡山眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「大岡山眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0062
住所 東京都大田区北千束1-40-1 石井ビル2F
電話番号 03-3725-2277
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大岡山眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 東京都大田区西蒲田7-28-8
たまがわ眼科クリニック 東京都大田区南六郷2-21-9
荏原病院 東京都大田区東雪谷4-5-10
東邦大学医療センター大森病院 東京都大田区大森西6-11-1
矢島眼科クリニック 東京都大田区仲六郷2-15-10 不二ビルA2F
山田眼科医院 東京都大田区中央6-18-10
労働者健康福祉機構 東京労災病院 東京都大田区大森南4-13-21
緒方眼科クリニック 東京都大田区西蒲田5-20-3
武山眼科医院 東京都大田区東矢口3-12-7
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • みっきさん
    アカシアクリニック 口コミ
    JR日野駅から徒歩5分ほどの場所にあるアカシアクリニック。漢方薬で有名な病院です。先生は女医さんなので、体について相談しやすいです。内科と皮膚科があります。便秘で悩んでいたのですが、漢方薬屋さんで漢方薬を煎じてもらうと、料金が高いので困っていました。でも病院で漢方を処方してもらうと、保険適用内ですので値段はとても安くなります。個人の病状や体調に合わせて色んな漢方を処方してくれます。先生と相談しながら、体調の様子をみながら自分に合った漢方薬を見つけることができます。皮膚科もありますので、ニキビ用の漢方薬や塗り薬も処方してくれます。看護師さんは皆さんとても丁寧で、やさしいです。
  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
  • 太陽パパさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    脱毛に興味があったのですが、自分の年齢的にそういった所へ通うというのがなんとなく抵抗がありました。
    こちらは首の治療で通ったことがあるのですが、他の男性の患者さんでも脱毛される方もいると聞いて気軽にやってみることができました。
    仕事で忙しくて行ける時と全く開いてしまうこともありましたが年間フリープランというのがあって都合のいい日にお願いすることが出来、結果、今は満足するくらい減っています。男性なんかはこういうところが行き易いのではないかなと思います。
  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大岡山眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ